こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

ここではゼファルリンのL-シトルリンの増大効果いについて詳しく解説していきます。L-シトルリンは現在販売されている効果の高い精力剤や増大サプリに配合されている重要な成分の一つで、別名「スーパーアミノ酸」と呼ばれる成分です。

 

ゼファルリンに含まれるL-シトルリンの増大効果に関して知りたい方は是非参考にしてください。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!【目次】

 

とりあえず・・・シトルリンってなんぞ??どんな成分なん?

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

シトルリンはスイカなどの植物に含まれるアミノ酸の一種で、スーパーアミノ酸と呼ばれる事もあります。1930年に日本で既に発見された栄養素の一つです。

 

カラハリ砂漠の野生スイカに特に多く含まれているそうで、シトルリンはフランスなどの欧州では医薬品成分として、サプリ大国であるアメリカではサプリメントの商品として注目を集めています。

 

食べ物からシトルリンを取ることは可能ですが、まとまった量のシトルリンを1日の食事で十分に摂取するは難しいので、やはりサプリメントでシトルリンを取るのが効率が良いし、効果的だったりします。

 

海外では割りとポピュラーな成分だったりしますが日本でも需要が高まり、精力剤や増大サプリや健康サプリメント、一部の化粧品にまで使われるようになってきました。

 

特に血流を改善できることから、冷え性の改善・動脈硬化の改善・高血圧の改善・血管老化の改善・認知症の予防など多くの効果に期待することが出来ます。そんなシトルリンではありますが、

 

今回は精力アップ・勃起力アップ・ペニス増大効果に焦点を合わせて解説していきます。

 

ゼファルリンのLシトルリンの具体的な精力・勃起・増大効果とは?

血行促進で海綿体に多くの血液を循環させる!

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

先ず重要な部分としてこの効果が挙げられることが多いのですが、勃起をする時には血流を良くする一酸化窒素が血管内に排出されその結果、血管が拡張され道幅が広がることで血流を良くし、勢いよくペニスに流れ込む。

 

この流れでペニスは太く勃起する仕組みになっています。ですが海綿体やペニスに繋がる動脈はたったの1ミリの太さしかないので、血管内が汚れていたりドロドロの血液で詰まってしまうとペニスや海綿体への血流は悪くなり勃起力も低下してしまいます。

 

シトルリンは血管を本来の軟質でしなやかな状態に改善する効果と、一酸化窒素の生成を助ける効果でペニスに繋がる動脈を含む全身の血液循環を良くして細部にまで血液を届ける効果を発揮してくれます。

 

これによって今まで以上にペニスや海綿体にも血液が流れ込んでくれるようになるので、勃起力の増強や海綿体の膨張によるペニス増大効果に期待することができます!

 

勃起力の増強や増大効果は先ず血液量を確保しないと実現することができないので、ゼファルリンや効果的な精力剤には必ずと言っていいほど配合されていたりします。

 

血管改善で一酸化窒素の量を増やす効果!

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

血管も人間の外見同様に老化してしまのはご存知ですか?外見の老化よりも生活習慣や食生活によっては血管の方が老化のスピードが早いと言われていたりしますね。

 

血管が老化してしまうと、勃起する時に作られる一酸化窒素の量が減ってしまい、上手くペニスに血液を流すことが出来なくなってしまいます。この状態では増大させることも固く勃起させることも困難。。。

 

シトルリンの効果はこの老化した血管を綺麗でしなやかな血管に改善する効果も持っているので、生活習慣や食生活が悪い方に多くみられる血管の老化を改善し、一酸化窒素の量自体を自然な形で増やす役割も持っているんです。

 

高血圧や動脈硬化の改善に有効な成分としても紹介されることが多いことから、そういった心配を持っている方のゼファルリンの服用に関しても有効だと言えるでしょう。

 

割りと年配の方に多い、血管老化や動脈硬化、高血圧を改善できる効果を持っていることから、年齢問わず飲むことが出来るサプリとしても安心して利用できるものだと位置ずけることができます^^

 

成長ホルモンの分泌量アップで増大効果も上がる!

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

成長ホルモンは加齢することでドンドンドンドン分泌量が減ってしまいます。子供にだけ必要なものだと思われがちですが大人にも重要なホルモンだったりするんですよ。

 

疲労回復・内蔵全般のメンテナンスや修復(性機能含む)・傷ついた細胞の修復・肉体の維持など、成長ホルモンは様々な効果を発揮してくれる「メンテナンスホルモン」なんです!

 

これは「細胞の再構築」といった生物特有の効果だったりするんですが増大効果を得るためにも重要です。

 

血流増強や血管改善による勃起力増強によってペニスや海綿体の細胞が今まで以上に刺激され続けるので、その環境の変化に対応するために細胞の再構築が行われペニスは増大していくんです。

 

これはサプリメントに限らず、チントレにも同じことが言えますよね。チントレする場合も成長ホルモンの分泌を促すことで、効果的に作用しますしね。

 

ただ、チントレの継続は骨が折れるルーチンワークになりがちなので、そういった意味でも、成長ホルモンの分泌を促してくれるシトルリンが入っている増大サプリメントは有効な手段ですよね^^

 

シトルリンは2度咲く!スーパーアミノ酸と呼ばれる効果がこれ!

こんなに優秀!ゼファルリンの成分L-シトルリンの増大効果!

シトルリンは2度咲きます。と言われてもピンと来ないと思いますが、シトルリンは体内を巡り血液循環を改善する効果や血管を改善する効果を発揮しながら、アルギニンというアミノ酸に変換されてもう一度体内を循環します!

 

アルギニンの効果はシトルリンとほぼ同じ効果を発揮するので、体内で2度効果を発揮しながら吸収されるのです!!つまりシトルリンは一石二鳥型のスーパーアミノ酸なわけです。

 

ちなみに精子の材料の8割はアルギニンといったアミノ酸で構成されているので、精力アップに効果的ですし、勿論シトルリン同様に血流増強と血管改善の効果による一酸化窒素の分泌量アップの効果も兼ね備え、更には成長ホルモンの分泌量もアップしてくれるので、

 

この効果を2度も体内で発揮してくれるシトルリンは精力アップにも増大効果にもまさに必須と言って過言ではないでしょう。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

ゼファルリンに含まれるL-シトルリンはアルギニンと一緒に摂取することで相乗効果を発揮!

ゼファルリンにも含まれるL-シトルリンは単体で摂取するよりもアルギニンと一緒に摂取する方が、血液循環を良くして勃起力を高めてくれる一酸化窒素の生成量が相乗効果によってアップすることが研究機関によって解明されています。

 

ゼファルリンにはアルギニンはもちろんのこと、アルギニンを含むサソリやスッポンなど多くの精力成分が配合されています。

 

この内容だけが精力成分を配合している理由というわけではないのですが、ちゃんと意図を持って各成分を配合しているわけですね!

 

ゼファルリンはこれによって増大効果を更に高めているというわけです。

 

ゼファルリンはなぜ増大に効果的なのか?

ここまで解説すればもうお分かりかと思います。まとめとしてお伝えするなら、増大に邪魔になる要因を改善しながら、増大に必要な要素をプラスしてくれるから効果的なんです。

 

多くのサイトで血流の増強ばかりに目を向けて解説されているものが多いのですが、それだけではなく、様々な角度からしっかりとアプローチをしてくれるので効果的だと捉えると尚、必要性を感じてもらえるかと思います。

 

ただ、これは飽くまでも一つの成分に対する効果であることを忘れては行けません。ゼファルリンには「この効果+α」で増大に必要となるトンカットアリやトリプトファンなど様々な成分や素材が必要分入っていてしっかり効果を発揮してくれるので、今でも人気があり注目されているようです。

 

私が調べた結果ではこういう解説になりますけども、是非自分自身の自信アップのために役立てていただければと思います^^

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!