ゼファルリンの2チャンネルでの口コミと評判を徹底まとめ!

ゼファルリンの2ちゃんねるの口コミ21連発!!

ここでは、ゼファルリンの2chでの口コミっや評判をまとめてみました。これからゼファルリンを試してみようとお考えの方で2chでの口コミや表板も参考にしてみようとお考えの方は参考にしてください。

 

 

※ゼファルリンの割引ができる公式サイトへリンクしています。

 

ゼファルリンの2chでの口コミと評判【目次】

 

ゼファルリンの2chでの口コミや評判一覧

 

ヴィトックスαは効果無しは断言できる。ゼファルリンは6ヶ月飲んだがトータルで2センチくらいアップだった。

 

ヴィットクスは用量が少ないからダメだな。ゼファルリンは用量多いしヴィトックス選ぶならゼファルリンの方がいいと思うぞ。

 

んじゃ結論言うとゼファルリン他のちんこサプリでは増大しない と思われる

 

ゼファルリンとマグナRXは半年くらい飲んだけど全然ダメだったな。

 

全然効果なし?精力も上がらない?んなわけないやろww

 

みんな途中でやめるから効果が出ないじゃ?続ければ効果は出る。

 

そもそも5ヶ月も6ヶ月も試す金ねーわww

 

増大なんて亜鉛とシトルリンとアルギニンとLJ100を単品でのんびり飲んでたらできるっしょ。

 

血行を良くするだけでサイズUPっていうのは妄想。一時的に立つことはあっても、年齢には勝てない

 

増大サプリは効果あるはずないやろ。金と時間の無駄。

 

いやいやサプリとチントレのコンボとか有名なんだし、サプリも効果あるはず。海綿体は結局血が流れこまないと膨張しない仕組になっているんだし、もっと流し込めばそれだけ膨張すると考えるのが自然。

 

オナ禁も重要だとどこかで書いてあったぞ。

 

シトルリンやアルギニンの一酸化窒素を発生させる作用で血流を増やしその他の精力材で血流を股間に集める。これを常態化すれば股間の血管、海綿体が発達して勃起しやすく、サイズアップも期待できるというメカニズム。
サプリ系の基本理論はどれも同じ。あとは精力素材が自分に合うかどうか。

 

ヴィトックスかゼファルリンか選ぶなら、個人的にはゼファルリン。ヴィトックスはお決まりの誇大広告が鼻につくから。

 

自分の精液飲んでたら太くなった。

 

現在二箱目に突入してるけどチンコ硬くなってムラムラ感ハンパない。。オナニーしたら効果なくなる??

 

タエルンダ

 

1カ月14,000円って、高すぎる。もっと安いやつ探す。

 

これで大きくなったやついるのか?成分みたところ大きくなる要素ない気が・・・。

 

ただの健康食品じゃないか!

 

そもそも信用できる会社?どこで作ってるか分かったもんじゃない。

 

短期で5cm以上とか嘘くさい内容を真に受けるから失敗する。ちょっとだけ大きくなるという程度で我慢しないと。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

ゼファルリンの2chでの口コミや評判まとめ!

ゼファルリンの2chでの悪い口コミや評判の共通点

  • 以外と全否定するような口コミや評判は少ない
  • 飲んでもいないのに決めつけたように効果なし
  • そもそもふざけて書き込みをする人も多い

ゼファルリンの2chでの良い口コミや評判の共通点

  • 続ければ効果が出る
  • 増大効果を得られたと答える人が一定数いる
  • 以外といい評価も多い
  • 2chでの評判は決して悪いものばかりではない

 

ゼファルリンの口コミを2chで調べてみた個人的な意見

2ちゃんねるでは何ヶ月飲んだけど効果なかったという具体的な意見よりも、頭ごなしに否定する人も少し多い傾向があると感じます。

 

飲んだ感想よりもイメージで否定している方が多いし血流を上げたところで歳には勝てないと書いていたり、自分の精子を飲んだら大きくなったとか・・・。あまり参考にならないと感じたのが正直な意見です。

 

私自身は6ヶ月で少し?ではありますが、2.6cmの増大効果を得る事ができたので、どうしても否定的すぎる意見を見ると「?」となるのでなんとも言えないのですが・・・。

 

そもそも2ちゃんねるで否定的な意見が一定数あるのも、顔写真を載せて1ヶ月で5cmアップ!!とか、たった3ヶ月で簡単に8cmアップ!!とか誇大過ぎる宣伝をし過ぎた紹介サイトのせいのような気がします。正直短期では精力がアップするだけの代物と見て間違いないでしょう。

 

ここは彼らの言う、「そんな効果あるわけないやん!」と私も同意見です。ただ、この精力アップ効果の先に増大はあると見て間違いないので、そこから先を得るために続ける努力は絶対に必要なことだと言っても過言ではないでしょう。

 

短期で大きくするなら手術しかありません。手術が嫌だからチントレやサプリに可能性を見出して挑むわけです。なら継続を必須と捉えて愚直にチェレンジするのが成功の鍵です。

 

紹介サイトの中には「短期で効く!!」という内容が多いですが、増大サプリ然り、精力サプリに関しても短期で大きな結果が出るものは先ず存在しません。情報の取捨選択をしっかり行い、情報に流されない目を養うのもこれからの時代に必要なことかもしれませんね^^;

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!