増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?

増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?

ペニスを増大する方法はサプリメントを飲むのか?それともチントレをするのか?「ん〜どっちが効果的なんだろう?」と悩む方がいらっしゃるのですが、迷うくらいなら両方やってしまった方がいい!

 

ここでは増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がるのか?について紹介していきます。

 

 

増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?【目次】

 

増大サプリとチントレの増大の原理を簡単に解説!

増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?

先ず増大サプリとチントレの増大のメカニズムについて解説します。ここを理解していることで、より効率的に増大効果を得ることができるようになるので、増大サプリとチントレを併用して増大効果を高めたいとお考えの方は参考にしてください。

 

増大サプリでの増大の原理(メカニズム)

増大サプリを飲むことでの増大のメカニズムを簡単に説明すると、今まで以上の精力と今まで以上の血液循環によってペニスや海綿体の細胞を刺激して、今までとは異なる体内環境を作り出し、

 

成長ホルモンの細胞の再構築の効果によって徐々に今までとは異なった体内環境に適応させる方法。これが増大サプリの増大の原理になります。

 

要は今までがその人の限界値だとすると、今まで以上の勃起力や精力を加えてペニスや海綿体を刺激し続けることによって成長ホルモンの細胞の再構築によって大きくするということ。

 

チントレでの増大の原理(メカニズム)

増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?

増大サプリは内部からのアプローチだとするとチントレは外部からのアプローチになります。ペニスが勃起状態の時に中の血液を亀頭方向へ絞るように力を加える。やったことがある人は共感してもらえると思うが、

 

これによって亀頭部分に血液がとどまり、痛いと感じるほどの刺激をペニス内部の細胞に与えることができる。これをジョルキングと呼ぶ

 

毎日何度も行なうことで刺激を与え続けて成長ホルモンの細胞の再構築効果で亀頭やペニスに増大効果を得るチントレ方法一つだ。要はチントレとは増大サプリと異なり、外部からの内部への刺激によって増大効果を得る方法ですね。

 

増大サプリとチントレでの増大効果の2つ共通点

  1. 内部や外部に刺激を与える
  2. 成長ホルモンの細胞の再構築が必要

 

共通点はこの2つになります。ですが、重要である成長ホルモンの細胞の再構築は成長ホルモンがしっかりと分泌していないとあまり効果を得られない可能性がある。

 

そういった点では増大サプリには成長ホルモンを促すことができるシトルリンやアルギニンなどのアミノ酸成分が沢山配合されているから有利だと考えるのが自然だと私は思う。成長ホルモンは年齢によって分泌量が減少してしまうから人力で行なうチントレは少し効果に劣ると考えられる。

 

でも、増大サプリとチントレを一緒に行なうことでその問題も解決されるので、増大サプリとチントレの併用はかなり効率的だと言えるだろう。

 

増大サプリと併用して効果的なチントレ2つを紹介!!

増大サプリとチントレの併用で増大効果は上がる!?

ここからは増大サプリと併用して効果的なチントレの方法を厳選して2つ紹介していきます。増大サプリと併用して効果的なチントレ方法を知りたい方は是非参考にしてください。

 

@ジョルキングトレーニングは増大サプリとの併用で効果的!

ローションをペニスに塗って滑りやすくする方がペニスを痛めないし、効率も上がる方法ではありますが、ジョルキングトレーニングは増大サプリとの併用でとても効果的です

 

親指と人差し指で輪っかを作り、半勃起〜フルボッキ状態のペニスの根本から亀頭までを滑らすようにしごいて、亀頭部に達した時に血液を亀頭部にとどめるように力を加えて10〜20秒の間静止させる方法。

 

根本から亀頭まで血液を絞り上げるイメージで行なうと効果的です。

 

増大サプリによって勃起力がドンドン上がってくるので、それに加えてジョルキングで刺激と与えることで亀頭やペニスの長さの増大に効果的!!

 

 

Aミルキングと増大サプリとの併用で増大効果を高める!

牛の乳搾りのような方法からこの名前が付けられたそうですが、ペニスを牛の乳と見て亀頭側に血液を絞り出すイメージで行います。

 

親指と人差し指で輪っかを作りペニスの根本に親指と人差し指で作った輪っかが来るようにペニスに通し、中指・薬指・小指の順番で力を加えて亀頭に向かって乳を絞るように血液を亀頭部に運んでいきます。

 

根本が人差し指と親指、亀頭に向かって中指・薬指・小指の順番になるように握って行ってください。これを増大サプリを飲みながら毎日5分程度行なうと亀頭への増大効果に期待できます。

 

増大サプリとチントレを行っている期間内はできるだけオナニーを我慢!

確かに増大サプリとチントレの併用はとても効果的です!ですが、チントレ中に毎回オナニーをしてしまっては効果が薄れてしまう可能性があります。

 

理由は射精するとテストステロンが減ってしまって勃起力も衰える可能性が高いからです。

 

我慢している時の方がテストステロン値が高く、勃起力も高まる傾向にあるし、フルボッキができる状態でチントレを行った方が効果的だからです。是非参考にしてください。

 

また増大サプリをどれにしようかとお悩みの方はランキングも参考にしてみてくださいね^^