成分量10社比較!ペニス増大サプリは成分数ではなく成分量でえらぶべし!

 

 

増大サプリって沢山の商品があって正直どれが効くのか?どの口コミを信じて選べばいいのか?とかなり迷いますよね。でも色々と調べていると成分の数ではなく成分の量で選ぶべきだという事が分かってきます。ここではその重要性と数ではなく量で選ぶ理由を解説していきます。参考にしてください。

 

 

増大サプリメントは成分数ではなく成分量で選ぶ重要性!

各社増大サプリメントメーカーは必ずと言っていいほど成分数を宣伝文句に販売されているのですが、これはあまり意味が無ありません。その理由は2つ。

 

  1. 数より量が効く!!
  2. 数より質が重要!!

 

この2つです。

 

@増大サプリは成分数より成分量多い方がが効く!という現実。

 

ある程度精鋭を配合したサプリと雑魚を100種も200種も集めたサプリなら、精鋭をある程度集めたサプリの方が当然効きますし、その上飲める量が多くなればなるほど効く傾向にあります。

 

例えば200種類近い成分数が配合されているサプリでも、一日に1粒(300mg)しか飲めないなら全然話になりません。でも精鋭50種で一日に4粒(1200mg)も飲めるサプリならしっかり体に作用して、ちゃんと効いてくれる!

 

種類の多さで各メーカーは競ったりしてますが、これはメーカーの自己満足で消費者には迷惑な話なので、数よりも一日に摂取できる量を優先して選ぶのが賢い選択です。

 

 

A増大サプリは成分数より質が重要

 

少し重複しますが200種類という数よりも、50種類の精鋭で構成したものの方が効きます。というのも、しっかり作用してくれる精力成分だけ配合すれば効きますし、数を減らす事で各成分の成分濃度は濃くなるからです。

 

たった3mgしか入っていない成分が100種類もあるよりも、1つの成分が25mg入っていた方が効くわけです。

 

例えばアルギニンが3mg入っているサプリよりも、25mg入っている方がアルギニンとしての効果は高いですよね?100種類も200種類も入れると各成分の量が減り、内容は薄いものになってしまいます。

 

雑魚を100匹よりも、強いやつを50匹の方が絶対に強いですよね。これと同じです。

 

10社の増大サプリメントを成分量で比較!!

  1ヶ月の容量 一日に飲める成分量
ゼファルリン 120粒入り 1248mg
リゼノール100e 120粒入り 1126mg
バリテイン 90粒入り 1086mg
ペニトリン 60粒入り 1000mg
リザベン 90粒入り 975mg
ゼノファーEX 90粒入り 960mg
グラトリン 60粒入り 730mg
ヴィトックスα 30粒入り 350mg
フュージョンEX 30粒入り 344mg
レガヴィタ 30粒入り 250mg

 

結局量を飲めないと意味が無いですし、50種類ほどの成分数があれば十分なので、成分数よりも量で選ぶようにしましょう。

 

テレビの通販のような、「こんなにも沢山の成分がギッシリ(*^^*)!」という売り文句はもう時代遅れです。完全に消費者をなめているので注意!

 

成分量で増大サプリを10社比較!ベスト3はこれ!

 

ペニス増大サプリメントで成分量が1番多いのはゼファルリン!の特徴

ゼファルリンの成分数は約50〜60種となりますが、1日に飲める量が他の増大サプリメントよりも随分と多く、有効成分を十分な量で飲むことができるのでとても効果的です!!増大効果の邪魔になるストレスに対してもL-トリプトファンが配合されていることで解消でき、精力や血液循環を高めながらしっかりと効果を発揮してくれるのが特徴です!

価格 13800円
評価 評価5
備考 1日&1ヶ月に飲める量が多くて効果的!!
ペニス増大サプリメントで成分量が1番多いのはゼファルリン!の総評

通常価格で購入し過ぎると費用がバカになりませんが、まとめ買いでまとめて購入することでコスパをある程度抑えて継続することが可能!継続期間は3ヶ月〜が好ましく、続ける毎に少しずつ増大する効果の合計で1cm・2cmを超える増大も可能。

 

 

 

リゼノール100eは2番目に成分量を多く摂取できる増大サプリ!の特徴

配合されている成分はほぼゼファルリンと同じ。ですがゼファルリンよりも飲める量が若干少ないのが残念。今回は2位に。カプセルと錠剤の2種類のタイプに分けられた成分構成で作られていて、それぞれの成分の量を確保しながらしっかりと飲むことができるので増大効果にもしっかりと期待することができます。

価格 12800円
評価 評価4
備考 リゼノール100eは2番目に飲める量が多い!
 

 

 

3番手に成分量が多いのはバリテイン!の特徴

バリテインの最大の特徴は配合された成分を3タイプのカプセルに分けて入れることでしっかりと各成分の成分量を確保できていることと、1ヶ月に飲める量が多いことにあります!両方の要素を確保することで精力効果も増大効果にも大きく期待することができます。ですが、1位のゼファルリンには成分量で負けてしまうので今回は3位に。。ですが、他の増大サプリメントよりも効果的でとてもおすすめです!

価格 13800円
評価 評価4
備考 3タイプのカプセルによって成分量を確保!

 

 

迷ったらこれ!成分を多く摂取できるゼファルリンが効果的!

最短増大効果

半年で得た増大効果

評価

2ヶ月

2.2cm

 


合計で6箱分を試した結果、ゼファルリンで2.2cmの増大に成功することができました!1ヶ月ごとに数ミリ程度の増大効果を得ることができ、その合計でしっかり増大効果を得ることができます。

 

成分数はヴィトックスαなどの他の増大サプリメントには負けてしまいますが、成分量をしっかり確保できるので、しっかりと増大効果を得ることができるのが特徴です!

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

シトルリンを濃縮で効果的だと謳う増大サプリには注意!!

成分量10社比較!ペニス増大サプリは成分数ではなく成分量でえらぶべし!

近年の増大サプリでは軒並み揃えたかのように「シトルリンを濃縮配合!」という謳い文句で増大サプリメントを販売している増大サプリメーカーが多いですが、これには注意が必要です。

 

というのも、一体何倍濃縮で実際にどれくらいの量を配合しているのか?をしっかりと明確に記載しているメーカーがかなり少ないからです

 

濃縮が重要なのではなく、濃縮した上でどれくらい入っているのかが重要だということを忘れてはいけません。また同じような内容で、「独自の黄金比配合!」という謳い文句で販売しているメーカーも多く、その根拠を記載しているメーカーは非常に少ない。

 

単にキャッチコピーと化しているケースが多いということにも注意した方がいい。こういう商品に限って1日の飲める量がたった1粒だったりすることが多い。

 

疑ってばかりだと前に進むことができないのは確かだが、明確に記載されていないものを信用して少ない量を毎日飲み、「効かない。。」と嘆くことの方がよっぽど怖いと私は思います。

 

増大サプリも毎日しっかりと量を飲めるから効くという根拠を持って飲むべき!

成分量10社比較!ペニス増大サプリは成分数ではなく成分量でえらぶべし!

サプリメントを日常的に愛用するスポーツマンやアスリートは成分の種類の次に実際に飲む量を気にしながら愛用したりします

 

これはなぜか?理由は簡単で効果的に体に作用されるためだ

 

これが増大サプリに変わったからといって理屈は大きく変わることが無いのはご覧のあなたもご存知かと思います。しかも増大サプリ各種の成分の種類を見た時にほぼ同じような成分構成で作られていることがわかったりします。

 

配合されている成分が大きくことなることが無いのなら次に飲める量に注目すべきだ!

 

当サイトでおすすめしているゼファルリンはしっかりと増大成分を確保しながら毎日「量」を飲むことができるから効果的。こうして増大サプリを選ぶことで大きく失敗することは無くなり、しっかり効果を得ることができるようにもなります。是非自身の自信アップのために参考にしてください。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!