ゼファルリンの年齢制限は?

 

 
ゼファルリンは多くの人から注目される商品ですが、使用したいと思う人の年齢はバラバラですよね!!若くないと効かないないのか?逆にある程度年齢が高くないと効かないのか?疑問だったりしませんか?

 

ここではそんなゼファルリンの適正年齢について紹介していきたいと思います。

 

 

ゼファルリンに年齢制限はある?

 

ゼファルリンに年齢制限はありません

 

 

というのもマカやシトルリンの精力剤や精力サプリと同じで、増大サプリも年齢を問わず使用する事ができるからです。

 

結局配合されている成分は、普段の食事では摂取しにくい「アミノ酸成分」や「抗酸化成分」それにビタミンなどを中心にシッカリ補給できるように配合されているんですけど、栄養素を体に入れて細胞を構築し、生活を行っている人間であれば年齢は関係なく飲むことも出来るし、効果を得ることができます。

 

当たり前の回答ですが・・・。

 

栄養素が体に作用する原理原則に年齢は関係ないですよね?

 

 

ゼファルリンは年齢が若い方が効く?

 

年齢が若い方が効く!!というよりも「年齢が若い方が効果を実感できるのが早い!」といった方が正解かもしれません。

 

これは年齢が比較的若い方が色々な意味で「健康体」な方が多いからです。ゼファルリンに入っている栄養素は、血液の循環を今よりも良くしたり、精力を上げたり、成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促したり、色々な効果をもたらしてくれているんですけど、

 

元々健康体で血液の循環も精力も良く、ホルモンの分泌量も多い方がそれを増やすだけでいいので効くのも早いですよね^^

 

若い方の方が血液循環も良いし、精力も高い!その上ホルモンの分泌量も多いことから若い方の方が増大効果を感じるのは早いと見た方が自然かと思います。

 

 

ゼファルリンは年齢が高いと効きにくい?

 

 

少し重複しますが、年齢が高いと効きにくいというよりは自身の状態に左右される傾向にあると思います。これが効果に「個人差」がある理由です。

 

例えばこのリアル社会にもゲームのようにHPやMP、攻撃力を数値化して見れる「ステータス」が存在するとして、精力の値が100に達して1超える毎に増大効果を得られるとしましょう。

 

  • 男Aの精力は30
  • 男Bの精力は70

 

この時点でスタート地点が異なるのは分かりますよね?30の方が100に達するまでに時間がかかり、70の方が早いですよね?例外もあるかもですが。。精力は基本的に若い方の方が高いです。

 

だから若い方の方がある程度効果を実感できるのが早いのではないでしょうか?だからといって年齢が高いから「効きにくい」ということではなく、

 

年齢が高くても効くけど、増大効果を得られるまでに時間がかかる可能性があるということですね。

 

 

そもそも増大するなら早い方がいい理由

 

※この図は性の源であるテストステロンの分泌量を表した図です。

 

この図を見ると分かりやすいですよね?年齢が若い方が分泌量が多く、年齢が高くなると低くなってますよね?

 

決してテストステロンが増大を行うのに最重要な項目だという話ではないんですが、年齢が若い、若くないというだけでも状態が異なってくるので、増大するならなるべく健康な状態でいられている時に行う方が「ある程度有利」ということです。

 

その指標として年齢の違いは分かりやすい例えになりますよね。

 

ただ、年齢が高いとダメ!全然効かない!効果なし!という事ではなく、私のように33歳であっても継続することで増大効果を得ることが出来るので、飽くまでも早い方がいいという意味ですね!!

 

 

ゼファルリンは年齢問わず飲める?まとめ!

 

年齢問わず飲むことが出来る!!

 

健康状態にも左右されると思います。ただ説明通り、出来るだけ取り組むのが早い方がいいかと思います。

 

それでも33歳で勃起力も下がっていた私でも増大効果を得ることができたので、気になっている方は自分の自信アップのために是非参考に取り組んでみて下さい^^