効果半減?ゼファルリンの効果的な飲み方と飲むタイミングはこれ!

 

ここでは、ゼファルリンの効果的な飲み方や飲むタイミングについて詳しく解説していきます。ゼファルリンの通常の飲み方は朝用を朝に2粒。夜用を夜に2粒となっていますが、これからゼファルリンを試す上で効率がいい効果的な飲み方やのタイミングを知りたい方は是非参考にしてください。

 

 

※ゼファルリンの割引ができる公式サイトへリンクしています。

 

ゼファルリンの効果的な飲み方とタイミング【目次】

 

 

ゼファルリンの効果的な飲み方と飲むタイミング一覧

タイミングと条件

飲み物

内容

朝・夜の空腹時

水・白湯

空腹時の吸収率の向上を利用して効果を高める。
夜の就寝前に一気飲み(空腹状態)

水・白湯

空腹時&就寝中の吸収率の向上を利用して効果を最大限高める。

 

ゼファルリンを飲むタイミングや飲み方の基本は空腹時!

人間の身体は空腹時には胃の中に消化中の食べ物が入っている時よりも吸収率が上がるので、それを利用して空腹時に飲む方が効率がいいです。また空腹時とは食前なら30分前・食後なら3時間後を目安にするといいでしょう。

 

ゼファルリンの最も効果的の飲み方は夜の就寝前に飲む(空腹状態で)!

人間は夜寝ている時が生活する時間の中で最も吸収がいい時間帯になるので、それを狙って寝る前に一気飲みで飲むことをおすすめします。

 

吸収の効率が最もいい時間帯なので、効果をしっかり得ることができます。また寝ている時に分泌する成長ホルモンや男性ホルモンの分泌をゼファルリンに含まれるアミノ酸成分で更に分泌させる効果も発揮できるのが狙いです!

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

おすすめできないゼファルリンの飲み方一覧

飲む条件

内容

水・白湯以外の飲み物で飲む。

コーヒーやジュース、お茶など様々ですが、カフェインや糖分などによって亜鉛の吸収やアミノ酸成分の吸収を妨げる恐れがあるのでおすすめできません。

食後に飲む。

アミノ酸主体のゼファルリンは食事に含まれる「タンパク質」と相性がとても悪い。アミノ酸が吸収されず流れてしまうことがほとんど。

満腹時に飲む。 吸収率がそもそも悪く、食事の成分に邪魔もされるので効率が非常に悪い。

 


このように飲み物・タイミングによってゼファルリンに含まれる成分や吸収に影響が出る場合があるので、水や白湯以外での飲用や満腹時や食後すぐのタイミングは全くおすすめできません。効果が中々出ない原因にもなるので注意が必要です。

 

 

ゼファルリンの効果的な飲み方とタイミングまとめ!

ゼファルリンの主成分はアミノ酸のため、飲み方や飲むタイミングに注意しないと効果を実感できない原因になったりもします。

 

また、ベストタイミングである就寝前に飲むことで促すことができる成長ホルモンや男性ホルモンは精力アップ・血流増強・細胞の再構築といった増大効果に欠かせない効果を持っているので、寝る前に飲むことを心がけて飲み進めることをおすすめします。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!