どちらが増大する!?ゼファルリンとゼナフィリンを徹底比較!

どちらが増大する!?ゼファルリンとゼナフィリンを徹底比較!

ここではゼファルリンとゼナフィリンを徹底比較してどちらが増大するのか?またはどちらを買うべきなのか?を明確にしていきます。

 

これからペニス増大サプリメントでペニス増大を目指す上でゼファルリンとゼナフィリンのどちらかを購入するのか迷われている方は是非参考にしてください。購入のキッカケになれれば幸いです。

 

ゼファルリンとゼナフィリンを徹底比較!【目次】

 

ゼファルリンとゼナフィリンを価格と用量で徹底比較!!

ゼファルリンとゼナフィリンを購入する前に重要視すべき「価格」・「用量」で徹底比較しました。特に用量(成分量)はとても重要で、摂取できる全体量が少ない場合はそもそも効かない可能性が高いことが多いです。

 

購入して失敗しないためにも是非参考にしてください。

 

項目

ゼファルリン

ゼナフィリン

1ヶ月分の用量
  1. 朝用:60粒
  2. 夜用:60粒
  1. 錠剤:60粒
  2. カプセル:60粒
1日分の用量

朝用と夜用を2粒ずつ。合計4粒

カプセルと錠剤を2粒ずつ。合計4粒

1粒当たりの用量
  1. 朝用:324mg
  2. 夜用:300mg
  1. カプセル:313mg
  2. 錠剤:250mg
1日当たりの総量

1248mg

1126mg

1ヶ月当たりの総量

37440mg

33780mg

通常価格

13800円

12800円

2箱まとめ

23800円

22600円

3箱まとめ

33000円

31400円

4箱まとめ

41400円

38400円

5箱まとめ

49400円

なし

口コミ人気度

 

ゼファルリンの方が成分量が多く効果的!

ペニスを増大させるために重要な成分量ですが、ゼファルリンの方がゼナフィリンよりも1ヶ月分の用量が3660mgも多くの成分を摂取できるので、ゼファルリンの方が効果的だと言えるでしょう!

 

この量はゼナフィリン3日分以上の成分量になり、ゼファルリンの方が有効成分を沢山摂取できるということになります。

 

価格で選ぶならゼナフィリンが少しだけ安い!

価格はご覧の通り、ゼナフィリンの方が少しだけ安くなっていますね。価格だけで選ぶならゼナフィリンを買った方が少しだけ安く済みます。ですが、そもそも成分量がゼナフィリンの方が少ないので、価格的には妥当だと言えるでしょう!

 

効果が高い増大サプリを選ぶならゼファルリン!

ゼナフィリンよりも少しだけ価格は高くなってしまいますが、増大効果を得るために継続して増大サプリを飲むならゼファルリンの方が成分量が多いので、より高い効果を期待できます。

 

効果を重視するなら全体的に成分量が多いゼファルリンを選んだ方が効果的です。

 

 

 

ゼファルリンとゼナフィリンを徹底比較!まとめ

当サイトでは増大サプリメントに配合されている成分の数よりも全体の成分の量を重要視しています

 

理由は体に作用する際に数よりも量(濃度)が重要だからです。1ヶ月に30粒飲めるものよりも60粒飲めるものの方が効果的ですし、そもそも配合されている成分に大きな差はありません。

 

ゼファルリンとゼナフィリンを比べた場合、ゼファルリンの方が成分量が3660mgも多いので効果的なのはゼファルリンと判断してもいいでしょう。ただ、ゼナフィリンの方が少しだけ価格が安いので効果よりも価格を優先したい人はゼナフィリンを選ぶといいでしょう。