どっちが本当に増大する!?ゼファルリンとゼノシードを徹底比較!

どっちが本当に増大する!?ゼファルリンとゼノシードを徹底比較!

ここでは、ゼファルリンとゼノシードを徹底比較してどちらが本当に増大効果に期待できる増大サプリなのかを明確にしました!

 

ゼファルリンとゼノシードのどちらを購入しようか悩んでいる方やこれからゼノシードを購入しようとお考えの方は購入前に是非参考にしてください。

 

 

※徹底比較でおすすめの増大サプリの公式へリンクしています。

 

ゼファルリンとゼノシードを徹底比較【目次】

 

ゼファルリンとゼノシードを価格・用量で徹底比較!!

ゼファルリンとゼノシードを増大サプリを選ぶ際に重視すべき「価格」・「用量」で徹底比較しました。また口コミ人気度や広告の胡散臭さも比較項目に加えて徹底的に比較しましたので是非参考にしてください。

 

項目

ゼファルリン

ゼナフィリン

1ヶ月分の用量
  1. 朝用カプセル:60粒
  2. 夜用錠剤:60粒

カプセル30粒

1日分の用量

朝用と夜用を2粒ずつ。合計4粒

1日1粒のカプセルを飲む。

1粒当たりの用量
  1. 朝用:324mg
  2. 夜用:300mg

カプセル:350mg

1日当たりの総量

1248mg

350mg

1ヶ月当たりの総量

37440mg

10500mg

通常価格

13800円

11800円

2箱まとめ

23800円

22900円

3箱まとめ

33000円

32600円

4箱まとめ

41400円

42000円

5箱まとめ

49400円

50500円

特典

なし

2箱以上を購入で1箱プレゼント

広告の胡散臭さ

口コミ人気度

 

飲める量は圧倒的にゼファルリンが多い!

ゼファルリンはゼノシードよりも3倍以上の成分用量でペニスの増大を促進することができます!増大成分を沢山摂取することができるので増大効果に十分に期待することができます。

 

一方ゼノシードは摂取できる全体の成分量が少なく、ゼファルリンよりも目劣りするのが弱点です。効果の高さで選ぶなら全体の成分量が3倍も多いゼファルリンが有利!

 

価格と特典で選ぶならゼノシード!

価格で選ぶならゼノシードの方が若干安くなっています。それに2箱以上を購入すると1箱を無料でプレゼントしてもらえるのでゼノシードの方がお得です。

 

ですが、無料の1箱を足してもゼファルリンの成分の総量よりも16440mgも下回るのであまりおすすめはできません。

 

広告の胡散臭さと口コミ人気度で決めるならゼファルリン!

ゼノシードの販売ページ(広告)には+11.4cm!太さ+6.5cmなどと誇大な広告が目立つのに対して、ゼファルリンの販売ページにはそういった誇大なウリ文句は一切ない。

 

口コミ人気度もゼファルリンの方が高い。実際に1ヶ月の検索ボリュームはゼファルリンは12000件を超えるのに対してゼノシードはわずか1200件程度でしかない。

 

 

 

どっちが本当に増大する!?ゼファルリンとゼノシードを徹底比較!まとめ

当サイトでは1日に飲める成分量・1ヶ月に飲める成分量を重視して徹底比較しています。理由はどんなに良い物でも体に作用する成分量が少ないと効果的ではないからです。

 

どれだけ良い成分をカプセルに詰め込もうが、カプセル1粒の用量はたかが知れているので一体どれだけの量を飲むことができるのか?に焦点を絞った方が現実的である。

 

その観点から見てゼノシードの成分量は少ないにもかかわらず価格は同じくらい。ならゼファルリンにお金をかけた方が増大成分をより沢山摂取できるので効果的だと考えるのが自然だと私は思います。

 

またゼノシードの広告は誇大な内容が多くて胡散臭い。実際に11.4cmも増大サプリで大きくすることはできないので要注意!!

 

よってゼノシードを購入するならゼファルリンを購入した方が増大効果に期待できる!

 

 

ゼファルリンを6ヶ月試した効果と口コミ