ゼファルリンの2週間試した俺の口コミと得られた効果

ゼファルリンの2週間試した俺の口コミと得られた効果

 

1週間目ではあまり効果を感じることが出来なかったゼファルリンでしたが、そのまま継続して2週間をしっかり飲んでみました。ここでは2週間をしっかり試して感じることが出来た効果や、感想についてしっかりと紹介していきたいと思います。

 

ゼファルリンを2週間試した効果と口コミ【目次】

 

ゼファルリンを1週間試して得られた効果一覧

項目

得られた効果

ペニスの長さ(平常時)

元の大きさ6.5cm→6.5cm(+0)

ペニスの太さ(平常時)

元の大きさ3.3cm→3.3cm(+0)

ペニスの長さ(勃起時)

元の大きさ10.5cm→10.6cm(+1ミリ)

ペニスの太さ(勃起時)

元の大きさ3.6cm→3.8cm(+2ミリ)

精力効果

少しムラムラ感が増してきた。

勃起力

勃起の頻度が少し上がってきた。

増大評価

※ペニスの大きさに関しては+値を参考にしてください。
※+値が0の場合は全く増大していないことを表します。

 

ゼファルリンを2週間試して精力や勃起への効果が出てきた!!

ゼファルリンを飲みはじめて2週間が経ち、ムラムラ感が少し増したり、勃起の頻度が上がるなどの効果が効果を感じはじめました!ゼファルリンの成分効果によって少しずつ血液循環や滋養強壮の効果が現れはじめたのだと思います。

 

1週間目では中々効果を感じることはできませんでしたが、継続して飲んでいると徐々に効果が高まってくる感覚です。

 

ゼファルリンを2週間試してほんの少し増大した?

ゼファルリンを2週間試して精力効果や勃起への効果を実感すると共に、少しだけ勃起した時のペニスの長さや太さに変化が出てきました!

 

1ミリや2ミリの変化なので測り間違いという可能性も否めませんが、精力効果や勃起への効果が出たことによるペニスの膨張によって変化が出たのかもしれません。

 

ゼファルリンを2週間継続しても副作用は一切なかった!!

ゼファルリンを2週間継続して飲んでも一切副作用はありません。2週間も続けて副作用が無いということは副作用の心配は一切ないといい切っていいと思います。

 

ですが過剰摂取やアレルギーがある場合は副作用が出る場合もあるようなので、異変を感じた場合は一旦中止するか、医師に相談することをおすすめします。

 

 

Amazon・楽天・公式で最安値徹底比較!!

 

ゼファルリンを2週間試した効果と口コミまとめ!!

  • 2週間試して精力効果や勃起への効果を得られた!!
  • 2週間試してほんの少しだけ増大効果が現れた!!
  • ゼファルリンは副作用の心配はなし!!
  • 継続することで徐々に効果が現れはじめた!!

 


ほんの少し(誤差程度)ではありますが、ペニス増大や精力効果・勃起への効果に変化が出てきました!1週間目は全く効果がありませんでしたが、継続することで少しずつ効いてきたのだと思います。血液循環が良くなることでペニスに流れ込む血液量も多くなると思うのでこのまま飲み続けていきたいと思います。

 

また、ゼファルリンを1ヶ月試した効果について詳しく知りたい方は次の「1ヶ月試した効果と口コミ」をご覧ください。